FOREVER21 | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

中々沢山記事が書けずな最近…ガーン

サテサテ。

前回のお休みに、
半年ぶり??にららぽーとへママと行ってきました音符

先月にオープンした
フォーエバーに行ってみましたひらめき電球

実はマダ行ったことが無かったモノで。

同じ社内で働く、前社では同期だった子(この子は辛口ヨン☆w)には、

安いケド生地薄いよ~~
ッテ言われてたんですw

実際、手にとってみて、私もそう感じましたガーン

夏物だからカモしれませんが、下にもぅ1枚着なきゃ的なw

私も辛口に…汗


とか言いつつね、

何点か購入してみました☆


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100618_190751.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100618_190937.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100618_191020.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100618_191114.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100618_191148.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100618_191305.jpg

それと、ピアスドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100618_190400.jpg


コレで1万1千チョイ位アップ


レジでね、背の高いイケメンのお兄チャンに当たったの。

でもマダ新人サンで。
もぅ1人ベテランが付いていたんだケド、レジも混んでいて、たまにどこかへ行ってしまって。
新人のお兄チャンとってもアタフタ汗
そしてとっても遅ーいガーン

小計出したから、
コレマダ打ってないですょ長音記号1?ッテ私が言うと。追加の打ち方がわからず、ベテランを呼ぶ。(¨;)

私も販売のお仕事は5年目。
新人さんは何十人と教えてきたカラ、頑張ってるんだなニコニコトカ微笑ましくなってしまったケド、

販売のお仕事していなかったら、きっとイラシラーッテきてたかもw


結局、父の日のプレゼントの事など飛んで行き、
帰宅してしまいましたww
と言うか、ららぽーとに行った時点で、間違えですよねにひひにひひ