私の名刺![]()
AmebaGGのパーティーの時にAmebaGGスタッフサンに
ご用意していただいたもの![]()
は名刺入れ
キティチャンのデコシール貼っただけのモノ![]()
のは、今回私が、ネットで注文して作っていただいた名刺です![]()
かわいいですよね![]()

今回のAmebaGGのパーティーやその前のお茶会で名刺交換して下さった
方々にとっても好評でしたので少しご紹介します![]()
「名刺屋アリス」サンに今回お願いいたしました![]()
ケータイで私は見て注文したのですが、
パソコンからも出来るみたいです![]()
注文方法はこんな感じ![]()
.お好みの名刺デザインと枚数、印刷方法を選んで注文。
.注文確認メール(自動配信)が届きます。
.注文受付メールに記載してある回答用テンプレートに名刺記載情報を記入して返信。
アリスさんより仕上がりイメージ画像がメールで届きます(1両日中)
仕上がりイメージをチェックして、修正したい箇所があったら修正します(修正回数で追加料金はかかりません)。
代引きと銀行振り込みがあります。銀行振込を選択された方はご入金ください。
印刷して、1週間~10日程度で発送いたします。
※送料は240円(定形外郵便)、200枚以上で送料無料です。
とっても親切に、注文を受けてくださり、
文字のレイアウトも可愛くしてくださったり
とっても満足です![]()
ブログ掲載許可を頂いたので、載せておきますね![]()
可愛い絵柄が沢山あるので興味のある方は是非見てみてください![]()
名刺屋アリス
ちなみに、PCで検索していたら、なんと
アメーバもされていました![]()
名刺屋アリスのユミ
http://profile.ameba.jp/meishiyalite/
名刺屋アリスさんありがとうございました![]()




