地元のメンツ♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんはハート

昨日は小学校カラのお友達と
8人で魚民で飲み会してきましたキラキラ

毎回女子の人数が少ないのですが、気にならない位みんな仲良しですグッド!キラキラ

ちなみに今回は5♂:3♀


なんか魚民、ゼブラーマンプッシュしてましたひらめき電球



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100418_183717.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100418_183808.jpg


誰ひとり、ゼブラーマンの料理を頼まなかったと言う…



そぅそぅ、
魚民の「豆乳プリン」



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100418_202340.jpg


カラメルが苦めで美味しかったよ☆
機会があったらお試しくださいニコニコ



沢山お話して~キラキラ

店員のお兄さんを名前で呼びはじめる始末得意げ

「梅チャ~ン音符
恵梨は呼んでないけどね?

ケド梅チャンも喜んでいました(笑)

たーくさん食べて、飲んだよ~キラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100418_232926.jpg



昨日の一部のmemberと来月、
Disneyに行くことにしましたニコニコワーイキラキラ

私最後に行ったの2007年…結構前ですね。ガーン

だから余計に楽しみアップアップ音符


昨日は0時半頃帰宅しましたグッド!
今朝は、会社に9時入りだったしガーン


最近お肌に良くない不健康チャンしちゃってるので、要注意ですねショック!

気をつけまーすあせるあせる