Surprise!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
昨日の話ね音符

西村会(飲み会)の幹事のきみチャンが来週23サイのBirthdayで、

私の好きな、アンテノールサンで、密かにケーキを購入していたんですラブラブ

(プレートも店長サンに可愛く書いて頂いちゃいましたドキドキ)


皆揃って、いい感じに盛り上がってた時に、



ケーキ登場アップアップビックリマーク



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100416_231210.jpg




メチャクチャビックリ&喜んでくれて

「こんなお祝いしてもらったことないから、ホントに嬉しい!!」ッテ言って頂けましたニコニコ

とっても嬉しかった&楽しかったデスドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100416_231656_ed.jpg




歌広カラオケ持ち込み禁止なんだけど、飲み物持ってきてくれた時に見えてしまってあせる
ヤバッショック!見られた汗ッテ思っていたら、すぐに、店員のお兄サンが取り皿を持って戻ってきてくれてニコニコ
優しいお兄サンでよかったドキドキ

11人で仲良くケーキ食べました音符



そして歌広にきたら毎回この



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100416_234958.jpg



酎ハイローズドキドキ

飲みかけでスミマセンガーン

今回は2人酎ハイローズをつられてオーダーしていました(笑)


結局最後まで楽しみ音符
寒ーいショック!と言いつつタクシーで帰宅車

私の寝た頃、雪になったみたいですね。

起きたら、少しお庭に雪が残ってましたからねショック!あせる


4月のこの時期に雪なんてホント異常気象ですよねあせる
私の働いてる会社はもぅ空調を冷房に設定してしまったらしく、暖房が入らなくてショック!
今日も、とっても寒かったデスしょぼん
明後日は、水筒に温かいハーブティーいれて行こうショック!

明日は、また夜からお友達と飲み会音符


楽しみニコニコ楽しみニコニコ

では音符