CHANEL☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

今日はお仕事終ってカラ、AneCanを見てて気になった、
CHANELの口紅を買う為、
西武百貨店のCHANELヘ行ってきましたキラキラ

私が欲しかったのはコチラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100415_220711.jpg


ROUGE COCO 08
LA PAUSA
¥3,600(税抜)

私はオレンジぽい感じが好きなので、どツボドキドキ

付けるとこんな感じ音符


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100415_221300_ed.jpg


自然で私好み!!
塗ってカラ8時間持続するそうですひらめき電球

後ね、衝動買いのグロスチャン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100415_221726.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100415_221824.jpg


AQUALUMIERE GLOSS
697 CANARI

¥3,500(税抜)

コチラは、いくつか試して気に入ったグロスなんですキラキラ
先程のに重ねてもきれいな仕上がりになるし、
グロスだけで使ってもいい感じなんですドキドキ

グロスだけで使うとこんな感じキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100415_230109_ed.jpg


あまり色は付かない感じデスひらめき電球


どちらもカナリ気に入りましたドキドキ

私、なぜか今までCHANELを使ったことが無かったんですあせるあせる

他のITEMも少しずつ試してみよ~うドキドキ


後、お友達にプレゼントとしてコットンも購入音符



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100415_215526.jpg



CHANELだけど気を使われないコットンは良いですよねドキドキ
可愛くラッピングして頂けるしキラキラ


ひらめき電球化粧水のSample頂きました音符


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100415_234532.jpg


ボーテ イニシアル ナノローション

肌に若々しいつやと輝きを与えるショウブ(保湿成分)配合のナノローション とのコトひらめき電球

こちらも試してみようキラキラ


ではでは、明日もお仕事&西村会(飲み会)なので、この辺で☆


ばーばーぃ(ё)/