マーロウ☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ

今日はご褒美スイーツを購入ラブラブ

MARLOWEプリンプリン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100408_184726.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100408_184839.jpg

キラキラオープンキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100408_184924.jpg

コチラ*↓北海道フレッシュ787円ビックリマーク


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100408_185320.jpg

コチラ*↓カスタードプリン630円ビックリマーク


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100408_185124.jpg

とってもいいお値段なプリン汗


北海道フレッシュの方は、

マーロウ人気NO1プリンだそうです!!

北海道特選の生クリームをたっぷり使っているそうですビックリマーク

濃厚なプリンドキドキ濃厚なのにくどくないんです驚き

ホントにとーっても なめらかなんですラブラブ!
天然のバニラビーンズが香ります音譜


カスタードプリンの方は、

牛乳・卵・砂糖・バニラビーンズ。
材料はこれだけ。だそうですあせる

シンプルis BESTですねあげ

天然バニラビーンズたっぷりキラキラ

北海道フレッシュの方とは また違った食感で

ぷるん ツルン音譜ってしていてスッキリな後味キラキラ


私は、北海道フレッシュの方が

濃厚でなめらかで好きでしたラブラブ


そうそう、どちらもカラメルが私好みの

苦めでよかったデスハート


カップは耐熱ガラスで後ろに目盛りがあるので

またお料理やスイーツ作りに使えますテヘ


今ならキティキティちゃん誕生35周年記念としてコラボした

カップ入りプリンも販売しているそうなので

キティラーの方はチェックしてみてははてな

(※横浜そごう店ではキティは販売してないみたい。)


MARLOWE→http://www.marlowe.co.jp/

ONLINE SHOP→http://www2.enekoshop.jp/shop/marlowe/


ペタしてね