ベースメイク☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
☆GGmembers限定☆ベースメイクに、どんなこだわり持ってる? ブログネタ:☆GGmembers限定☆ベースメイクに、どんなこだわり持ってる? 参加中

ベースメイクは、崩れにくさが大事ビックリマーク
こだわりも、厚塗りっぽくならない、かつ
下地であらゆるカバー、コントロールを!!って感じです笑
今私の使ってるのはコチラ矢印

先ずはコチラを使ってます音譜

RMK フェイスプロテクター N
紫外線から肌を守ってくれる
ウォーターベースで、白くならない日焼けどめドキドキ
塗ってます感が無くて良いよ音譜


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


お次に使ってるのはコチラ矢印

RMK クリーミィ ポリッシュト ベース

クリーミィな感触で簡単に均一にのびてくれて、
うるおいを保って、しっとりキラキラ
フィルター効果で透明感も出ますビックリマーク
コレ、ホントに化粧崩れしないんですドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
その後こちらの矢印
RMK スーパーベーシック リキッド コンシーラー
を使ってますビックリマーク
筆ペンタイプのリキッドコンシーラーで楽々塗り塗り音譜
コチラも厚塗りにならず、上からファンで塗っても
ぜんぜん厚くならないのでgoodアップ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
ベースではこの3つを使ってますラブラブ
お仕事が忙しくても、RMKに変えてから
ヨレたり、崩れたりしないので、気に入ってます音譜


ペタしてね