ジェラートマルシェ | 恵梨のマイペースぶろぐ
昨日夜食べたコチラキラキラ

ROTTEサンのジェラートマルシェ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100226_212126.jpg


ベルギーチョコ味ハート


コレ、冷凍庫カラ発見(笑)

食べちゃったべーっだ!


ケドこれ美味しいキラキラ

チョコ味ッテ甘ったるーいショック!ッテ事が多いんですが、コチラは、私的はgood音符
全部食べれた~ニコニコ

イタリアンジェラート協会認定なんですキラキラキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100226_212208.jpg


なんか掻き混ぜるとなめらかになり、より一層美味しくなるらしいデスが、
私は食べ終わってから気付きました(笑)ガーン


何種類かあるみたいなので見付けたら是非音符



コメ返し音符


ジュンイチサンドキドキ
お久しぶりねひらめき電球
全然気にして居ないので、気にしてしないで下さいね得意げ
素敵女子目指して頑張りますビックリマーク


青空のナミダサンドキドキ
雑誌みるの大好きなので音符お休みの日はゲームしてるんですねにひひ
私もたま~にWiiやってます☆


アヤカサンドキドキ
コメントありがとうございます音符
コチラこそヨロシクですニコニコ
雑誌読むの私も大好きですキラキラ



ばーばーぃ(ё)/