さっきの | 恵梨のマイペースぶろぐ
さっき更新した記事のタイトルと内容あってなかったですよねガーン


お話してたら、書いたつもりになってました汗

そぅそぅ25歳?!って話ねガーン


近くの売場の子と2人で休憩室に居たのね、
したら先に休憩してたオバチャンに、「どっちが年上?あなたの方が年上だよね?」ッテ聞かれたの得意げ


だから、「違いますよ~〇〇チャンは偶然にも、学生時代の1つ先輩なんですょビックリマークで、私後輩なんですよ~
ッテ言ったら、「ウソ長音記号1長音記号1?!私、あなたのコト25歳かと思ったよ長音記号1ガーン」ッテオバチャンに言われたんです得意げ

理由は私が落ち着いてるから、らしいです(笑)

まぁ、高校頃から、24歳?ッテ言われてたから、全然言われなれてるから良いんですが得意げ


24歳ではなく25歳?!

ん~微妙に1歳上がった(笑)


って話でしたにひひ

ふ~
地元の駅カラ歩いてまーす☆
運動音符運動音符

ばーばーぃ(ё)/