白いたいやき最中 | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます音符
もぅスグこんにちはですねひらめき電球

昨日、白いたいやきの最中アイス貰いましたニコニコ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100127_214942.jpg


小豆とバニラッテ合うよねドキドキ
ウマウマドキドキ

お米の粉が入ってるから、
白いらしいよ~キラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100127_215022.jpg



コメ返し音符


りりゆなサンドキドキ

ファッション褒めてくださってありがとうございます音符

そぅなんですよねキラキラ
久々に会うと盛り上がりますにひひ

グッズは、あげられるものならあげるよ~と言ってくれてましたが、お忙しいよぅで汗


ミニョンサンドキドキ

今回も褒めて頂きありがとうございますキラキラ


ジュンイチサンドキドキ

ファッション褒めてくださりありがとうございます音符

飲み過ぎて、鍋のシメのうどんまでたどりつけませんでしたガーン


えだまめサンドキドキ

ぃぇぃぇ雑誌の舞川あいくチャンの方が似合ってますよ(笑)ガーン

やっぱり学生カラのお友達は1番デスキラキラ

酔っ払いの私がお気に入り…?(笑)


みぃこサンドキドキ

お料理イッパイで食べ切れませんでしたダウン(笑)

はいニコニコみんなでワィワィ音符ホントに楽しいですよねキラキラ

たーっぷり充電出来ましたニコニコ


マキコサンドキドキ

もぅチョー地元飲みデス音符

中学生の時のメンバーだと、年数回やるんですが、毎回10人以上集まるんですキラキラ

お仕事忙しいと、メンバーに声掛けたり、お店予約したり、幹事は難しいですもんね音符
学生サンに毎回幹事やってもらっちゃってますガーン




では音符

遅入りで今からお仕事ですビックリマーク

お友達と飲んで騒いで歌って
充電出来たので、頑張って来まーすキラキラキラキラキラキラ

ばーばーぃ(ё)/