カロリ~ | 恵梨のマイペースぶろぐ

お酒のカロリー、気にする?しない?
ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私はあんまり気にしない。



私は、あんまり気にしないよ~音符

楽しく飲みたいので、飲みたい物を飲みまーすキラキラ

おつまみを、野菜にしたりすれば良いし~♪


そんな私は、今から、
中学の頃からのお友達と
飲み会してきまーす音符



コメ返し音符


ジュンイチサンドキドキ

色んなメーカーのマスカラがありますよね。

まぁ、自分にあった物が1番なんですけどねキラキラ




では音符
明日はお仕事お休みなので
いっぱい楽しんで来まーすパー

ばーばーぃ(ё)/








カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!



私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。



===================

お酒のカロリー、気にする?しない?

・気にする!

・あんまり気にしない。