やっぱり私は、LANCOME | 恵梨のマイペースぶろぐ
ようやく、LANCOMEのマスカラを購入~

やっぱり私は、LANCOMEのマスカラが一番デスドキドキ

イプノーズが一番使いやすかったので、イプノーズに戻しましたぁ~音符


一重な私には、助かるアイテムドキドキドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100121_045428_ed.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100124_231216_ed.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100124_230829_ed.jpg


キープ力も、そこそこあるので、好きドキドキ


LANCOMEの商品ではないんですが、まつげの美容液を気になり購入したので、
明日にでもご紹介しまーすアップ



コメ返し音符


ジュンイチサンドキドキ

お休みはゆっくり出来ましたか?

ウィンクは苦手なのでムリですね~~(笑)

メイク用品1つなんて選べないですょねーガーン
ケド無人島なら日焼け止めですかねひらめき電球


まみんご。サンドキドキ

あ~ッッビックリマーク洗顔料も大事ですね~!!毛穴ケアトカ、洗顔しないとスッキリ出来ないですよねしょぼん必要~!!
紫外線をたっぷり受けるから、美容液トカ基礎化粧品は必要~☆
女子には難しい選択デスよねひらめき電球

無人島なら絶対いっぱい虫居ますよね長音記号1ショック!



青空のナミダサンドキドキ

お久しぶりデス音符

あんなウィンクで…(笑)
なんでみんなカワイイ ウィンクが出来るのか不思議デス??


kupu kupuサンドキドキ

ですよねビックリマーク
焼けると痛いですよねしょぼん

もぅ学生の頃みたいに、こげぱんチャンにはなりたくないんですガーン



では音符
今日もお仕事頑張って来まーすニコニコ

お仕事終わったら、
夜は、中学生の頃カラのメンバーで飲み会デスドキドキ

楽しみッッニコニコ

では音符
ばーばーぃ(ё)/