目の前では… | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音符

さっきカラ休憩室で
近くの売り場の店長サンが

バイトの子の面接してます
得意げ得意げ得意げ

何気に、休憩室で面接するお店があるんですよ音符
たまに見掛けますにひひ



コメ返し音符

ジュンイチサンドキドキ

どちらも、オススメです☆
堂島は、堂島ロールが有名なんですょひらめき電球

どちらも、インターネットで購入できますよひらめき電球

池袋西武で催事で出ていたのですが、もぅ催事終わっちゃったカモ…



まゆみブ-ドキドキ

ボーリング楽しかったよ~キラキラ
もし、風が強くなければ、その後花火するかもだったんだよ(笑)

ミッチから携帯きた時、まゆみも居るかと思ったよ~☆

次は行けると良いねキラキラ
ウンウンどんどん誘ってチョチョキ



みぃこサンドキドキ

チーズケーキ私も大好物デスドキドキ
みぃこサンもなんですね音符

ホールもそんなに大きくないので、昼、夜で約半分食べちゃいましたべーっだ!
家族の分少なくなっちゃいました(笑)


しゅりあサンドキドキ

どちらも、テレビや雑誌で好評だったので、気になっていたんですが、
どちらもとっても美味しかったデスョひらめき電球

機会があったら是非音符



では
ばーばーぃ(ё)/