コレカラ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

閉店前、お仕事中に
お電話頂きまして~

この前、小学校のメンバーで新年会をした記事を書いたかと思いますが、

その一部で、ボーリング行く事になりましたぁ~キラキラ

今日、時間に余裕が無くて、手持ち約6000円ですが(笑)
何とかなりますグッド!

明日、入りが早ぃのですが、
…うん。何とかなりまーす☆

今日はデニムで良かった~♪

今日のファッション写真
撮れるかなー?


サイゼで夕食ナイフとフォークだそうデス☆
カナリ久々だ~☆得意げ得意げ得意げ



コメ返し音符


ジュンイチサンドキドキ

色んな種類があるんですょひらめき電球
メーカーサンよっても全然違いますし、女子はお金がかかります(笑)

枚数は不思議です~??


まみんご。サンドキドキ

そぅなんですょね~
マジョマジョのマスカラ、人気があるみたいですが、
私的には、いまひとつでしたダウン

ですょね(笑)
枚数ナゾです…(笑)f^_^;




では音符
楽しんで来まーすパー

ばーばーぃ(ё)/