HELLO☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは~音符


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-100114_222526.jpg


色々書きたい事があるのですが、今日お仕事お休みなので、ゆっくり、パソコンカラ更新しますねニコニコ



コメ返し音符


ジュンイチサンドキドキ

トートもパスケースも、可愛いですよね音符
今の付録はスゴイですょアップ
パスケースは早速使ってますヒヨコ



彩サンドキドキ

sweet可愛いですよね音符
やっぱり買っちゃいましたよねニコニコ
Cher可愛いくて、使えますよねアップニコニコ



マキコサンドキドキ

マキコサンも迷ってますね~にひひ
無駄遣いカナ-?トカも思いつつも つられてしまう私ガーン



あきサンドキドキ

あッッひらめき電球気付きましたねニコニコ
チョット変えてみました音符
マタ、そのうちキティチャンに戻す予定ですが得意げ




ではヒヨコ

ばーばーぃ(ё)/