(  ̄ー ̄) | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんはー音符

今年も後少しあせるあせる

21時15分まで
お仕事してましたビックリマーク


ケータイをみるとメールが。

パパカラでしたー。

「今夜は風が冷たいから、お父ちゃまに手紙しなドキドキ

と。らぶMail

確かに最寄りの駅から歩くと25分…
31日だしね…寂し過ぎますガーン


駅に着く時間をメールしたら

ドキドキ

???ハートの絵文字ダケ得意げ

ご機嫌なパパ得意げ
今日は、迎えにきてもらっちゃいまーす音符

帰宅したら年越し蕎麦食べなきゃあせる


実は朝ごはん食べてなくて…


お昼は、ヴィダーインゼリー?だっけ?そんな感じの名前のありますよね?

それだけなんですガーン

忙しいとお腹が空かないんですガーン
食べると眠くなるしね音符



コメ返し音符


ジュンイチサンドキドキ

こちらそこ、コメント沢山ありがとうございましたキラキラ

来年も宜しくお願いしますニコニコ


みぃこサンドキドキ

こちらこそ、お世話になりましたー音符

私も、みぃこサンにここで出会えてAmeba楽しかったデスドキドキ
来年も宜しくお願いしますニコニコ



では音符

皆様の2010年が素敵な1年になりますようにニコニコドキドキ

良いお年を…


ばーばーぃ(ё)/