昼食☆夕食 | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符


忙しいと、食べる気がしなくなる恵梨ですガーン


今日は、こんな感じ…



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091230_140628.jpg



お腹は一応空くんですが、
食べたいものが思い付かないと言うか、何と言うか…ガーン

今日は8時半まで居て、
後片付けは、遅番の方のお言葉に甘えてお任せして
帰らせて頂きました音符

こんな疲れても、運動の為と駅カラ自宅まで25分歩く恵梨得意げ

電車に乗りながら、お迎え頼むか悩むんですよね得意げ

うん…やっぱり歩くと疲れますねガーンガーン


帰宅したら、夕食はサケイクラ丼でしたぁニコニコドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091230_220203.jpg


毎年、パパ宛てにお年賀で
三枚おろし?になったサーモンと焼サーモンとおっきいカップに入ったイクラが届くんですドキドキ

サーモン大きくて1回では食べ切れず、毎年お節と共に登場します得意げ得意げ得意げ


これが1番嬉しいですドキドキ


コメ返し音符


ミニョンサンドキドキ

いつも褒めてくれてありがとうございます音符

ホントですか??
普段全く着ない色なので挑戦してみましたにひひ




では音符
ばーばーぃ(ё)/