今日は、、、、? | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんばんは音符

今日は、


自宅でのんびりしてましたキラキラ
これカラが忙しさの本番なので。


リビングで
リアルクローズの最終回観て

花男の映画観て

ハッピーな気分になりました音符


ちょこチャンは寒いらしく

お家でもお洋服着てましたガーン



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091226_115742.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091226_115712.jpg



ホントに寒がりで、、、、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091226_120428_ed.jpg


ヒーターに近ッッ!!



恵梨もよくヒーターの前に居るので、家族には、そっくりッテよく笑われますガーン



ひらめき電球そぅそぅ、これ食べましたキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091225_202011.jpg



生キャラメルの方を食べました
音符

確かに美味しいですキラキラ

が、生キャラメルが甘いから、
アイスはもぅすこし甘さを控えても…?ッテ思ったかな


後ね、発売日に買っときながら、忙しさのあまり、
パラパラっとしか見れていなかった☆PINKY☆


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091223_005246.jpg


休刊前最後の雑誌です。

とっとかなきゃキラキラ




コメ返し音符


ジュンイチサンドキドキ

ダジャレお好きなんですねひらめき電球
彼女サンだけじゃなく女の人は怒ったらコワイですょ!!お気をつけてパー

ホント彼女サンお好きなんですね音符大事にしてあげて下さいねキラキラ

Mステは途中カラしか観てないですが、久々に沢山歌が聴けました音符



ミニョンサンドキドキ

メリクリ~☆
次のイベントは、
お正月ですね!!
もぅすぐですねキラキラ
私は2日カラお仕事ですニコニコ



ではキラキラ

ばーばーぃ(ё)/