マダムシンコ☆マダムブリュレ | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんにちはあげ

今日代引きで届いたものは

MADAME SHINCOマダムブリュレきらきら
(バウムクーヘンデス音譜)

少し前にテレヒテレビで紹介されていて

とても人気とのコトで

気になっていたんです星




中身はこんな感じ~ハート




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091217_104711.jpg
お手紙~キラキラ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091217_104656.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091217_104629.jpg
テレビテレビでやっていたのですが
信子さんはとってもヒョウ柄ピンク
お好きらしく、なのでお箱まで
ヒョウ柄にしたらしいですにかっ

ケドこの箱カワイイあげハート

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091217_104742.jpg

中もヒョウ柄~きらきら


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091217_104825.jpg
肝心なマダムブリュレはコチラ下


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091217_151201.jpg

冷蔵庫で冷やすと、しっとり

キャラメリーゼはパリっとしてて

数十秒レンジで温めるとふわッッはあとってしてるんですキラキラ


上のキャラメリーゼしてある部分も

ほろ苦くて・・・ぷっ大人の味ハート

おいし~ハートハート

どちらでも、とっても美味しく頂けます♪

ホームページを見ていたら

昨日も、フジテレビの『スーパーニュース』の

ドキュメンタリー特集に取り上げられたらしいですビックリマーク

気になる方は

ホームページを一度

チェックしてみてください音符


コメ返し音譜


マイめぐサンドキドキ

ハイニコニコお得なお買い物できたので

ポカポカです(笑)にひひ

マイめぐサンは今日お仕事なんですねビックリマーク

頑張ってくださーい音譜

帰り寒いですね・・・ショック!


ジュンイチサンドキドキ

読者登録ありがとうございましたアップ

体調はなんとか・・・って感じです汗

ご心配ありがとうございマスニコニコ



では

ばーばーぃ(ё)/


ペタしてね