くっきーんぐ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音符

昨日、作っていたのは…

コチラドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091214_213045.jpg


ケーキデースキラキラ


ちゃんと、



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091214_181426.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091214_182353.jpg


スポンジカラつくりましたぁニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091214_211223.jpg



なんとか上手く出来ましたにひひ

苺、大きいのしか売っていなくて…ケーキが小さめなので、何か変な感じですが
味は中々だと思いますグッド!


こんなん出来るの意外ですか~?

何気に好きだったりするんですよー得意げ



コメ返し音符


まみんご。サンドキドキ

私も、パソコンはたまにしか触らないので、あまりやってませんが、意外と楽しいですよ音符o(^-^)o


ジュンイチサンドキドキ

初コメありがとうございますキラキラ

綺麗ですか?(笑)

こちらこそまたお時間ある時に遊びに来てくださいね音符


みぃこサンドキドキ
みぃこサン忙しいのにコメントくれて嬉いですよドキドキ

ピグ楽しいですよねキラキラ

金閣寺人気で中々入れないですよねしょぼん

ピグでチョットしたプチ観光できちゃいますよね音符



では

今日はお仕事してまーすキラキラ
休憩行ってきまーすにひひ

ばーばーぃ(ё)/