blogネタ~♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ

オシャレの参考にしてるのは?
ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私はファッション雑誌


マタマタこんにちは音符

休憩時間に、blogネタしちゃいますニコニコ


恵梨がオシャレに参考にしてるのは、CanCamかな音符

毎回CanCam買って参考にしてるよニコニコ

後は、芸能人の方のblogや
恵梨が読ませて頂いてるブローガーサン方のblogでも、Checkしてますひらめき電球

それに、お仕事してても
お店に来る方や、お店の前を通る方のファッションを何気にCheckしてたりしますニコニコ

日々べんきょうビックリマーク

みなさんは何を参考にしてますか??




コメ返し音符

*☆*coco*☆*サンドキドキ

だよねだよねにひひ
あたしもスキーニコニコ
こう言うの写真撮っちゃうんだよねべーっだ!



では音符

ばーばーぃ(ё)/

プーペガールDS (PCサイト)
===================
オシャレの参考にしてるのは? ・ファッション雑誌
・お気に入りの有名人ブログ
・街中で通り過ぎる人を観察
・海外セレブのファッション
・ない!自己流!