お仕事DAY | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

今日は朝カラお仕事デス☆

もぅ終わりましたけどねアップ

昨日は
電車が遅れて居たので、
おじいチャンは心配だったらしく、オジに電話してきたらしいですガーン

駅着いてから、

着くまで起きていてくれた、
優しいオジに電話携帯

その後おばあちゃんに電話

最後におじいちゃんに電話携帯
関係の無い話しを
沢山しました得意げ

おじいちゃんは、イマドキの
おじいちゃんデス音符

常務取締役になってから、
若者と仕事する機会があまり無いから、

最近の旬なタレントがわからない!!教えて!!ッテ得意げ(笑)

タッキーとキムタクしかわからんッテさ得意げ得意げ得意げ

前は、ドラマトカバラエティー
よく見るおじいチャンだカラね音符

65歳にしては若いでしょニコニコ

電池が無いので、
それだけ知ってたら
じゅ長音記号1ぶんダヨグッド!
ッテ言っといたよアップ

今度遊びに行ったら、
水嶋ヒロトカ小栗旬トカ
教えてあげようにひひ


もぅ身内ネタを
話したくて話したくて

ママ達にイッパイ話しましたニコニコ

帰宅して、マイFamilyに
お土産たーくさん
渡したよアップ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091026_212522.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091027_000506.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091027_113255.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091026_231921.jpg



まだあるんですが、
それはまたニコニコ
(*´∀`*)


blogチェックして寝よう
ッテ思ったら珍しい人達カラの
携帯音符電話~音符

中学の頃の友達カラ~☆

行きたかったのですが、
恵梨も帰ってきたばかりで
次の日、早い為、
お断りしちゃったょガーン

何か、沖縄でお仕事してて、
こっちにチョット戻って来てたみたいあせる

残念ガーンガーン




コメ返し音符


あきサンドキドキ

お久しぶりですねニコニコ

いとこと似てますかにひひ
前は、よく、いとこのママと似てるッテ言われてたんですアップ
まぁ血繋がってますしねひらめき電球

一緒に写ってるのは実は、おばあチャン家のワンチャンなんですアップ
あの角度カラだと凄く似てるんです得意げ





ではキラキラまた更新しまーす音符

ばーばーぃ(ё)/