お仕事帰りデース☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

今日も、この時間に
お家に帰ってない私。


長音記号1長音記号1のッッニコニコパー
明日お仕事頑張ったら、

明後日から2泊3日で、

おばあちゃん家に行くので音符


お仕事頑張りますよ~チョキ



ひらめき電球さっきね、
メイク落し買うため、
ドラックストアに立ち寄ったら、
気になるハンドクリームを発見ドンッ
してしまい、
気になっちゃったので、
買ってきましたにひひチョキ

後でご紹介しますね~ニコニコ




コメ返し音符


ちび優サンドキドキ

プレミアムロールケーキ、
どのローソンに行っても
完売なんですよね-ガーン
やっと見つけました汗

今度食べて見て下さいドキドキ

カロリーメイトのメープル、
スゴイ、メープルの香りがして、
なんか胡桃も入ってて
美味しかったですょ音符

恵梨のまわりでも
好評かでしたよニコニコ




では音符

ばーばーぃ(ё)/