ぐーすか・ぴーすか | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます音符

昨日、夜更新しようと
書いていたのですが、

知らない間に寝てましたガーン

さてさてドキドキ

昨日お仕事先の地下にある
サラダ屋サンのお兄さんに

エビ食べれる?ッテ聞かれたので、
大好きデスドキドキッテ言ったら、

エビカツあげるよ~音符
ッテ近くの売場のコ達と
頂いちゃいましたニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091021_223614.jpg


エビがゴロゴロ入ってて、
幸せでしたラブラブ!



後ね、駄目元で
ローソン寄ったら、


なんと!



プレミアムロールケーキ

売ってましたドキドキ


スプーンで、食べてもらいたいからットスプーンを付けてくれました音符

そして、コンビニなのに
!!紙袋!!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091021_222550.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091021_223253.jpg


なんか生クリームたっぷりで、気持ち悪くなりそう…

ッテおもってたんですが、

甘すぎなくて、
美味しかったデスよドキドキ


ローソンでお見掛けしたらぜひドキドキ



今日はこれから、この

カロリーメイトのメープルを持って

お仕事デ~スドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091022_104257.jpg



ニヒヒッ(。-∀-)♪




コメ返し音符


亞橋藤崎店サンドキドキ

コメントありがとうございマス音符
うちのワガママ娘なわんチャンを
可愛いって言っていただけて嬉しいですニコニコ





では音符ばーばーぃ(ё)/