くまさんじゃなーい(泣) | 恵梨のマイペースぶろぐ
さっきね、
am/pmで、カワイイドキドキ

くまさん
肉まんがあったんです!!

カワイイ長音記号1ラブラブッテ思って、

お会計のときに、

あの…、あの、
くまの肉まん1つ下さい音符

ッテ
店員の女の子に言ったの。

愛想よくないなー。トカ思い
お会計を済ませ、
お店を出たんだけど、

……。

テクテク歩きながら、

ひらめき電球写真撮ろう~♪

ッテ袋を開けたら…


!!!!!!!!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091018_193832.jpg


し、白い…!!!!

普通の肉まんでしたしょぼん


凹むよねダウンガーン



なんかクレームつけるの
めんどくさくてー。

諦めたよガーン


味は美味しかったよニコニコ

今年の初詣以来に
食べたよ~得意げドキドキ


こんな写メを撮っていたら

後ろから足音が…

お兄さんに、見られていた
アチャー(ノ∀<*)

恥ずかしッッべーっだ!



コメ返し音符



ミニョンサンドキドキ

いつもありがとうございますにゃー

お酒に見えますよねビックリマーク

未成年は気分で酔っちゃいますよね~にひひ(笑)





では音符


ばーばーぃ(ё)/