親バカ(笑) | 恵梨のマイペースぶろぐ
あなたのペット、自慢して! ブログネタ:あなたのペット、自慢して! 参加中


キャー
こんなブログネタ
発見してしまいましたキャッ☆

度々親バカップリ
このブログでも
ご披露しておりますが

またしちゃいますハート


名前→☆CHOCOチャン

性別→☆女の子

犬種→☆Mダックス


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


もう5歳ですうさぎさん

初めておうちに来た日に
撮影した写真を公開ハート

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


可愛すぎラブ目


~~性格~~

スマイル自分を人間だと思っている
可愛いやつですはーと

スマイル気まぐれサン苦笑
ゴハン食べたり
食べなかったりします

スマイル喜怒哀楽はっきり
見せ付けてきます

スマイル寂しがり屋で
甘えん坊ぷっ

書ききれませんね苦笑

でも親バカな方なら
わかってくれるはず!!


さて音符ちょこチャンは

色んなことが
出来ちゃいます音符

バーン煙ってやると
死んだマネしたり

お菓子やおもちゃを見せて

「コレ食べたい人~?」

って聞くと
ハーイハーイ
ってしますラブ目

最近は、
ハーイハーイより

ハイタッチビックリマーク


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-091007_210036.jpg

の方がやる機会
多いかな('-^*)/




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2009033019120000.jpg

恵梨の娘のような
ちょこチャン
紹介でした顔・笑顔
またブログで
度々登場するかと
思いますハート


ペタしてね



FreBull Family Style