届きましたよ~ | 恵梨のマイペースぶろぐ


こんにちは




先日クラウンジュエルサンでGETした



ダルビッシュ紗栄子チャンの


届きました





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090925_113955.jpg





コチラです





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090925_114619.jpg




もう一着ピンクのワンピ


落札したかったんですが



入札終了時間が、お仕事中だった為諦めました




コレならデニムに合いそうなので



お仕事に着て行けそうです




何か、はまりそうデス






クラウンジュエル





PCやコチラ~





ケータイコチラ~









コメ返し音符



セントラルサンドキドキ

恵梨なんかで癒されるなんて☆

最近、暑かったり

寒かったり~

体調崩しやすいので

気をつけてくださいね音符

秋は短いですからねあせる

スグ冬ですょ~☆


ミニョンサンドキドキ

毎回可愛いッテ言っていただけて
ウレシイですニコニコ



あきサンドキドキ

色気増しました?(笑)得意げ

マダマダ足りない22サイデスョガーン





ペタしてね






では音符



ばーばーぃ(ё)/