お初のオークション♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

只今お仕事帰り途中デースニコニコ

皆さんは、ダイタイ、今日辺りで
シルバーウィーク

終わりですかね??

楽しめましたか?

ドコモ人が沢山居たでしょ-?
逆にお疲れ様で~す音符(笑)

さてさて、今日ね~

クラウンジュエルで、

ダルビッシュ紗栄子チャンドキドキ
のお洋服キラキラ
落札しちゃいましたニコニコ

\(^O^)/ヤッター

明後日届くので、
届いたら、またご紹介しますね音符



今ね~駅に向かって
歩いてるんですが、

「い~しや~きイモ~」

ッテ聞こえて
ビックリしたよあせる

(゜O゜;)

もぉ??
ッテ感じですよね?

冬のイメージがあるんですケド…

秋は芋の季節だからかなぁ?



コメ返し音符


ミニョンサンドキドキ

まぢッすよひらめき電球

今日も頑張ってきました~ニコニコ

TAKANOのケーキだったので
フルーツが美味しかったデスキラキラ




では~

ばーばーぃ(ё)/