AmebaGGblogネタ☆皆さんはどんな時? | 恵梨のマイペースぶろぐ

スイーツを食べたくなる時ってどんなとき?
ブログネタ:スイーツを食べたくなる時ってどんなとき? 参加中







おはようございます

たまには朝早くから更新してみたりニコニコ

今回もAmebaGGサンカラの
blogネタ~リボン

『スイーツが食べたくなるのはどんな時?』


ん~。やっぱり、
疲れてる時ですかね~

疲れてるとデパ地下のスイーツ購入したり

コンビニ寄っちゃったりにひひ
たいてい、疲れてると帰宅して、
スグスイーツ食べたいから、

食べちゃうじゃないですか~汗

はいー。太ってしまうんですょね。


あとは、女子2人が集まると、
ついつい食べてしまいますガーン


まぁ基本的に恵梨はスイーツ
好きなんですけどね~リボン

美味しいスイーツあったら教えてくださいねニコニコ


今日も、一昨日買った、
六花亭のチョコ、


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090917_201808.jpg

朝から食べちゃったべーっだ!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090919_072610.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090919_072635.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090919_072722.jpg



↓下のもCheckしてみて下さいねリボン








Uchi Cafe SWEETS ブランドサイト






それでは♪
お仕事頑張って来まーす

ばーばーぃ(ё)/