総集編!! AmebaGG★パーティー | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんばんは


今日は、お仕事お休みなので、


先日のパーティーの総集編

を書きたいと思いマス


今回はAmebaGGmembers限定のPartyでした長音記号1ドキドキ
なので、美意識が高い方々ばかりで
皆さんおキレイでしたキラキラ

まず、ドレスコードは
ゴールド


場所は、恵比寿の
ウエスティンホテル東京デス


今回AmebaGGパーティーのグルッぽ

を立ち上げてくれた方がいて


それに参加していたので、当日は、

ドキドキながらも楽しみでした


・・・。が、うまく見つけられず

キョロキョロしていたら、


*☆*coco*☆*チャンが話しかけてくれて

一緒に行動してました


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

今回のMCは、小川りかこサン

王様のブランチでお馴染みLiLiCoサン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

テンションあがりました


気が付くとセミナーの時間で


うそ~

トカいいつつ会場へ

恵梨が参加したセミナー


山本侑貴子 サンの

美食空間

シャンパンチーズマリアージュについてのお話や

テーブルナプキンの折り方を教えて頂きました


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=


三角に折ったり~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

バラを折ったり~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

チョイUP


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

バラに見えましたか



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=


すごいですよね~

それから、

いろんなブースにも行きましたよ




ランコム




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=


その際の記事


読んでみて下さい



サントリーカクテルカロリ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=




その際の記事

読んでみて下さい



トワイライト






恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=


その際の記事
読んでみて下さい




そのほかに、Blogネタは書けなかったのですが


L'ORE'AL PARIS



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

クリニーク




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=


がありました(^∇^)


ゲストには、

矢口真理さん



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

桃華絵里さん


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=


AneCanモデルの真山景子さん


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

スペシャルゲストに

IKKOさん


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-090911_220511.jpg


歌って踊って


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ border=

すごかったデス


文字数オーバーなので


続きはコチラへコチラ~