ふ~ぅ(笑) | 恵梨のマイペースぶろぐ
一仕事終えた感じです(笑)

バタバタとパーティーのblogネタを更新しましたガーン

AmebaGG、BEAUTY PROJECT
のパーティーの模様んマダマダご紹介していないコトがたくさんあるので、

次のお仕事お休みの日に

総集編として、アップします音符


スペシャルゲストトカ…

待ってて下さいねニコニコ



コメ返し音符


みぃこサンドキドキ

気分で改名しちゃいましたにひひ
お好きに呼んで下さいネニコニコ

カクテルカロリ美味しかったですよ~キラキラ

カロリー50%offが嬉しいデスよね~ラブラブ

お仕事お休みの前の日に
家飲みしちゃおっかなぁキラキラ(笑)




では音符

明日も朝からお仕事なので、
この辺でキラキラ


ばーばーぃ(ё)/