お家でのほほん♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音符

今日、明日と2連休デス

ひらめき電球2連休だった

と一昨日気付きました

すっかり忘れてました~☆


なので、
2日とも予定が入ってませんにゃー


ゆっくり出来そうですニコニコ


今日はマタいくつか更新出来そうですべーっだ!




コメ返し音符



Takashi・Aサンドキドキ

ハイ音符とても楽しかったデスにゃー

ムリはしないようにしますねニコニコ
酔っ払いえーりをカワイイって言ってくださって嬉しいです音符



あきサンドキドキ

帰宅後はホントに寝る数十秒前なのでガーン
限界がきていました(笑)
楽しいお酒は良いですよね音符



スマイリーサンドキドキ

カワイイってお言葉ありがとうございましたキラキラ

悪い人沢山いますょねあせる
気をつけます音符

ケータイにも、近くの警察署、交番ナド
3ヶ所の番号を登録してあるので、大丈夫デスグッド!

飲んだ次の日は、なぜか強いんですチョキ




流星サンドキドキ

飲んでケラケラ笑って
リフレッシュしてきましたニコニコ
朝に強いのはいいんですが、
大抵いつもより2~3時間
早く起きてしまうので晴れ
正直もぅ少し寝て居たいんですけどねガーン



ミニョンサンドキドキ

アップは最高にかわいいッテ
ありがとうございますキラキラ
酔っ払いですね~☆



青空のナミダサンドキドキ

飲みながら、お話を聞いててウンウンビックリマーク
ッテたくさんうなずいたり
していたので正直
リバースした方が楽かなぁ!?トカ思ったりも(笑)

えーりなんかと飲んでみたいんですか(笑)
えーりメンドクサイ人間なのに得意げ




えだまめサンドキドキ

えーりのまわりに居る方は
皆さんとても良い方なので
楽しく酔えますにひひ

ほんわかトカ柔らかい感じ
ッテ良く言われますニコニコ(笑)
写真でわかるの凄いですねにひひ





今回酔っ払いの記事にコメ沢山ありがとうございましたニコニコ

たま記事更新しますキラキラ


ばーばーぃ(ё)/