こんな時間に… | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

こんな時間に気になって、
下書きにしっぱなしの

blogネタを書いてみましたにゃー


あとね、ケータイでピグ
出来るようになったみたいで
やってみたケド…
似てない(笑)

放置ですね(笑)



コメ返し音符


CrossRiverサンドキドキ

口内炎の対処方法教えてくださって
ありがとうございますにゃー
明日も痛かったら、買って試してみますねアップ



青空のナミダサンドキドキ

ウヘェ長音記号1ッテ思わず言ってしまいました(笑)
その後はお水沢山飲んじゃいましたガーン

お仕事頑張ってきました音符



では音符

明日も朝からお仕事なのでにゃー


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090831_174014.jpg



おやすみなさ~い


ばーばーぃ(ё)/