昨日買ったもの♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

お仕事終わったので、
昨日買ったものご紹介しますねキラキラ


たまたま、閉店1週間前のショップに遭遇!!
店内全品1000円とのこと


沢山買いたかったのですが、
マタお部屋がお洋服だらけと
家族に言われてしまうので
チョットだけべーっだ!



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090901_092018.jpg


えーりの基本は
「デニムに合うものドキドキ
なんですキラキラキラキラ


あとゲーセンで、カワイイ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090901_092054.jpg



ミッキー&ミニーを
ゲットしてきましたにひひグッド!

マーブルでカワイイでしょ??
2つで1000円チョットかかってます




今日はお仕事です音符

昨日は台風だったし、寒かったのに

今日は暑いですショック!

お腹は空くのに、食べる気せず…

結局、お昼ご飯は~


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090901_133040.jpg



サラダ食べましたべーっだ!

2人分くらいあるかなぁ?

ケド野菜大好きなので、
あっという間に食べちゃいましたにひひ




コメ返し音符


あきサンドキドキ
あっさり食べ物blog復活デス(笑)

妹チャンは育ち盛りなので
お肉♪お肉♪だったんですが、
えーりは、お魚中心でしたにひひ
どれもとても美味しかったデスキラキラ

富山にはあまり無いんですね。残念しょぼん



たかちょサンドキドキ

コメありがとうございますキラキラ
Springsで結婚式出来るッテ
書いてありました音符

たかちょサンSpringsで挙式したんですねクローバー
良いなぁキラキラ

幕張が地元なんて良いですねニコニコ

またお気軽に遊びに来てくださいね音符



流星サンドキドキ

バイキング好きなもの好きなだけ食べれるから良いですよねにひひ

ケドえーり意外とスグにお腹いっぱいになってしまいましたガーン



えだまめサンドキドキ

こんなんでお役にたてて良かったデス音符

幕張でお仕事頑張って下さいグー

またお気軽に遊びに来てくださいねクローバー




では音符


ばーばーぃ(ё)/