雨~☆雨でも負けず★ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音符

う~んやっぱり雨雨
沢山降ってますガーン

ですが~

車に乗り~

ママンと妹チャンとある所へ



さてさて、29日は実はパパンのBirthday



Presentは、お洋服にしようと、
お仕事終わってから
ママンにパパンのサイズを聞こうッテ思って

電話したら、駅まで迎えに来て~
と言う電話だと思ったパパンは

鍵を握りしめて待ってると(笑)ガーン


じゃぁ15分でお買い物
終わらせるからビックリマーク

とバタバタなPresent選びになってしまいましたガーン


DSのドラクエがもぅすぐクリアするって
聞いていたので、



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090829_213544.jpg



どの辺が好きなのかよくわからなかったので、

えーりのやってみたいのを選びました(笑)


後自分用にドンキーコングのゲームも
買っちゃいましたにひひ

二の腕にいい感じ
メチャクチャ疲れます



15分で何とか買って、電車に乗りましたガーン

乗った直後ママンからメール


「父が行ったよ~車DASH!


ハイハイ。電車乗ったよ~
と送ったら、


「はいよ~パー カギ にぎりしめ待ってて、母が行くとは言えなかった。ガーン


と(笑)

しかたがないのでPresentは
車で渡しました音符


自宅に帰ってから、
袋を開け喜んでくれましたニコニコ


Present選ぶの好きドキドキ
あげる人の喜ぶ顔を思い浮かべるのとか良いよね音符




コメ返し音符


ミニョンサンドキドキ

台風きますね…ショック!

お気をつけて!!あせる



あきサンドキドキ

おやすみゆっくりしてきます音符

食べ物blogそのうちにひひ





でゎ音符


ばーばーぃ(ё)/