買っちゃった♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
お仕事帰りの駅ビルで誘惑に負け、

色々買ってきてしまいました


来月お誕生日の弟クンへの
プレゼントを買くのが目的だったんですけどね音符


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090826_204753.jpg


ハワイアン系の葉っぱやカメの柄が好きな弟クンに

ビーチサウンドで、
これ好きかも音符トカ
色々タオルやクッションカバーや
車のステッカーネックレスなどを選んでいたら、
雑貨屋サンで7千円近く購入していましたガーン


スイーツとか色々見つけてしまい
買ってしまいました



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090826_201559.jpg



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090826_201635.jpg


ワッフルです音符


ピーチと
チョコと
イチゴと
マロンと
バナナを購入してきましたドキドキ


えーりは

マロンを食べましたニコニコ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090826_213222.jpg


美味しかったですニコニコ



後、タピオカも



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090826_205601.jpg


飲んじゃいましたべーっだ!

ちなみに杏仁ミルクティーデスラブラブ


ただいま、甘いもの沢山食べてしまったので

ちょこチャンの散歩をしながら運動ですグー




コメ返し音符


あきサンドキドキ

やっぱり新しいモノは使っちゃいますよねニコニコ
同類音符同類音符

和菓子良いですよねにひひ



Bigsサンドキドキ

新しいモノにはスグやっちゃいますよね~にひひ

えーりはその日の内に
このケータイなれましたグッド!
ケータイなれたら使ってみてくださいねニコニコ



流星サンドキドキ

色はスゴイですが、甘すぎなくて
美味しかったデスよ~ニコニコ



りょうサンドキドキ

今日もとっても良い1日でしたよニコニコ

遅番はのんびり出来て良いですよね音符

またお気軽にコメして下さいねにひひ





でーはニコニコ


ばーばーぃ(ё)/