おはようございます♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
昨日は、結局,8時に閉店し,
準備をし、22時に棚卸しが終わりました汗


ケドチョット楽しかったデスにひひ

6時くらいには,棚卸しは遅くなるからと、
毎回おにぎりが配られるらしく、
えーりも頂いちゃいましたキラキラ


帰宅はやっぱり11時を過ぎてしまい
クタクタで…
更新やペタが出来ませんでしたガーン

今日もお仕事頑張りまーす音符


ひらめき電球昨日過去にアメンバー申請をしてくれた方に、
キティチャンリボンプレゼント贈っちゃいましたニコニコ

なんかキティチャンのプレゼントの期限がせまってるみたいでガーン
だからです音符


コメ返し音符

Takashi・Aサンドキドキ

ご心配ありがとうございます音符
無理せず頑張りますねグー
キティチャンどぅいたしましてキラキラ


プチメやプレゼントくださった方
ありがとうございましたドキドキ
皆さんこれからも仲良くしてくださいねリボン




では~♪

お仕事してきまーす☆

ばーばーぃ(ё)/