(´∀`) | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音符

相変らず寒い休憩室で、
休憩中デス(笑)



さてさてキラキラ

やっぱり、KITTYチャンは
みんな好きなんですね音符

良かった長音記号1ラブラブ


大人になっても,やっぱり
カワイイ物は持っていたいですよね音符

わかってもらえます??(笑)


さてさて、カワイイつながりで~~

昨日ね、
お仕事終わってカラ、
カワイイアイスが売っているお店に
行ってきましたキラキラキラキラ


スイーツデコッテお店なんですが,


えーりのBlogでも、
何度か登場してます音符音符


買ったのはコチラリボン




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009081420120000.jpg


ハートの最中ニコニコドキドキ

カワイイですよねラブラブ


キラキララスベリー
キラキラバナナ
キラキラ抹茶
キラキラキャラメル
キラキラチョコミント

を買いました音符


えーりは毎回も……





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009081420150000.jpg


この,ラズベリーを食べました♪

美味しいの~ラブラブ



今、店舗数増えてきてるみたいなんで
見付けたら,食べてみてくださいキラキラ

他にもワッフルもありましたよニコニコ





コメ返し音符

マイめぐサンドキドキ

マイめぐサンも色々持ってるんですねにひひ
キティチャングッズッテ
ものスゴイ種類ありそうですよねあせる

Amebaのプレゼント嬉しいですよねニコニコ



みーほサンドキドキ
やっぱりキティチャン好きな人
いっぱい居るんですねニコニコ

よくファミマにキティグッズ置いてあったりするんですよ~
つい足を止めてしまいますガーン(笑)

またぜひ遊びに来て下さいねニコニコ



☆ディアナ☆サンドキドキ

☆ディアナ☆サンもお好きなんですねニコニコ
キティチャン好きになるのに歳なんて関係ないデスョグッド!

☆ディアナ☆サン優しいですね音符
そしてお母サマもカワイイ方ですねニコニコ
キティチャンがお出迎えッテなんか良いデスねニコニコ



みぃこサンドキドキ

けっこうゲーセンでGetしたものが多いんですけどねニコニコ

御当地キティチャンは1県に
何種類もあるので、たまに
県がかぶっちゃったりするんですガーン



コウエア-クラフトサンドキドキ

わ-い音符
ありがとうございますキラキラ

デスガお気持ちだけ頂いておきますねニコニコ
自分で集めないと気が済まないので(笑)にひひ




で-わドキドキ


ばーばーぃ(ё)/