脱*プリン | 恵梨のマイペースぶろぐ
今日は……、
日付がかわったので昨日ですねひらめき電球

知り合いの美容室に行ってきましたニコニコ


ッテもぅずーっとこの美容室で
お世話になってるんですけどね音符

カウンセリングをしっかりしてくださるので、

色トカ段の入れ方や,すき具合を

相談にのってくださり、

失敗がないので、
毎回お世話になってますニコニコ


colorはあまり変えてませんひらめき電球

脱プリンしてきましたガーン


Cutは、痛んでる所を3㎝チョットCut美容院
前髪もちょこっとCut美容院美容院

ほぼ変わってないですにひひ


ひらめき電球初めて言われたコトがあるんです!!

切れ毛がある…とショック!

お仕事の時は髪が長いので
結んで居るのですが,

その辺りに切れ毛が…と。
きつく結んだまま引っ張って取ってるのが原因らしくショック!
1つゆるめて取ると軽減されるッテ
教えて頂きました。

後,枕ですれても,切れ毛になったりするらしいですあせる
気を付けましょひらめき電球



ひらめき電球またまたまた…
お買い物しちゃいました(笑)

(^o^;



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090807_215823.jpg



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090807_213512.jpg




帰りは…いきなり暗くてなってきて…


スゴイ雨雨

ゲリラ豪雨!!あせるあせるあせる

ママンに送り迎えお願いしたのですが、


車の窓から外が見えナーイあせる
ママンが騒いでました(笑)


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009080718550000.jpg

凄かったデスショック!あせるあせる


皆さんは雨に濡れませんでしたか??

大丈夫でしたか??




よーし
明日はお仕事だぁ~*


頑張ろう~~音符



コメ返し音符


マタマタお買い物してきましたビックリマーク

アイスまんじゅう
食べてみてくださいねにひひ









では~

おやすみなさい音符

ばーばーぃ(ё)/