あ!そぅそぅ(笑) | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます音符


今日はお仕事デスニコニコ
ただいま向かってます音符音符


ひらめき電球そぅそぅ、そぅ言えば、
なぜ、クイズを出したかというと…



この前、我が家の夕食が、
マグロの漬け丼だったんですが、

酢飯が少し残っていて、

妹チャンに、かっぱ巻食べたいビックリマーク
ッテ言われたので、
久々に作ったンですにひひ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009072820350000.jpg



それで、普通に記事を更新するより

クイズにしちゃおぅビックリマーク
ッテ思いついたんですにひひ





コメ返し音符

かずや-3サンドキドキ

マタマタ洋服買い過ぎちゃいました(笑)

会社ネイルダメなので、
中々するチャンスがないんですょねダウン

お花屋で、バイトしたことあるんですね音符

お花屋は女の子なら
1度はなってみたい
お仕事なんですよ~キラキラ



ゆざわサンドキドキ

結構大きい所デスョキラキラ

マタマタ沢山お買い物してしまいました汗

ランプ、500円しなかったんですょ音符


そぅですねひらめき電球今日楽しみましょうグー






でーは

ばーばーぃ(ё)/