正解はーー??? | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音符

クイズなんですが…



なんと長音記号1!!





今回は長音記号1!!!!




3人いらっしゃいましたキラキラ



それでは答えを発表しまーすキラキラ


正解は長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!



1番のお寿司屋サンでした!!!!

意外でしょ?

宅配専門のお寿司屋サンで、
インストやってましたニコニコ


握りは店長がやっていて,
しゃり玉を作る機械があって,
そのしゃり玉を使って
軍艦や玉子や甘エビ,穴子に
海苔を巻いたり
ちらし寿司や巻き物,茶碗蒸しを作ったりしてましたニコニコ

茶碗蒸しは,大得意でしたチョキ

細巻きや太巻きも作るの好きでした音符

今だに我が家の節分は,えーりが
恵方巻き作ってますにひひ


インストのアルバイトではえーりが
1番長かったんですニコニコチョキ


高3の時に,店長カラ就職しないで
ここに就職しちゃえば良いじゃんビックリマーク
トカ言って頂いたり,

年末年始に向けて、忙しくなるから

握りやるか?教えてやるよビックリマーク
そしたら時給もあがるしビックリマーク
ッテ言って頂いてたんですキラキラ

ですが、その月に,
受けた会社に内定を頂いて,
来月から,学校終わってカラ研修と言う形でバイトをしてください。
っと言われてしまいしょぼん

握りを教えて頂く前に、終わっちゃいましたダウンしょぼん



ひらめき電球
何でお寿司屋にしたか、
まだ言っていなかったですね(笑)

ん~
1番に自宅カラ近かった。(笑)
徒歩5分デスョ(笑)
今はお引っ越しして遠いですが♪

2つ目には,時給が良かったカラキラキラ
高校生は何かとお金がかかりますからねニコニコ

ランクC,スタートで800円ですキラキラ

えーりは,最終的に
ランクAAで870円でしたニコニコ


3つ目は,家族に働いている所が見られないカラビックリマーク

ホントにイマだにイヤデス(笑)
来たら辞める!!ッテ言ってます(笑)


ケド,ずーっと販売やってみたくて

絶対販売ッテ決めてましたキラキラ


ちょっと難しいかったですね(笑)

くだらないクイズにお付き合い頂き
ありがとうございましたドキドキ

尚,正解したァ~

ランプアイサンドキドキ

彩サンドキドキ

通りすがりのサンドキドキ


には,Amebaプレゼントを後で送りますねキラキラ



コメ返し音符

雨降河童チャンサンドキドキ

まさかのまさか(笑)
のお寿司屋さんでした音符

ピザ屋サンも楽しそうですよねキラキラ


あきサンドキドキ

残念ガーン1番のお寿司屋さんでしたね。

コレからも気軽にコメしてくださいねニコニコ


かずや-3サンドキドキ

マックもチョット憧れましたけどね音符
時給がチョット安かったカナ…汗
えーりの方は雨降ってなかったですよニコニコ



ランプアイサンドキドキ

お寿司屋さんは正解です音符
回転寿司ではなかったですけどねひらめき電球

またお気軽にコメしてくださいねニコニコ



彩サンドキドキ
スゴーイ音符正解ですキラキラ
お寿司屋大好きなのも
そのせいですかねにひひ



ドラキュリアンサンドキドキ

せ~の♪お寿司屋サ-ンキラキラ
残念でしたダウン

変なヒントでゴメンナサイ(笑)



スマイリーサンドキドキ

あ…ダウン
残念でしたガーン
マックの制服着てみたかったかも(笑)
コンビニも時給が低くて汗(笑)


通りすがりのサンドキドキ

あ~ら正解ですね音符

スゴーイキラキラ(笑)
マタお気軽にコメして下さいね音符




また、そのうちくだらないクイズ
しますね音符音符


今、行きたいビックリマークッテ言っていた所に来ていますニコニコ

たのしんてきまーす音符音符


ばーばーぃ(ё)/