ジャジャジャーン☆☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
またまた こんばんは♪

先ほどの、食べたものは~

花畑牧場の生キャラメル アイスクリームラブラブ


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200907281857000.jpg


画質悪くてすみませんガーン


食べながら,電車乗って~
(お行儀悪いですねガーン)


帰る途中で完食音符



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009072819390000.jpg


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009072819380000.jpg

完食音符音符


思ったより、Cup大きかったョニコニコ

えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009072819390001.jpg



うーんにひひ
美味しかったですニコニコ




コメ返し音符


青空のナミダサンドキドキ

ホントに身近に起きるんですねあせる
なんでそんなことするんだろビックリマーク
検索してビックリしちゃいましたショック!

何か話し掛けやすいオーラが出てるらしいデスョ。(笑)
ナンパは足を止めない
に限りますビックリマーク(笑)



スマイリードキドキ

ケーキってキラキラしてるから美味しそうに見えるんですかねキラキラ

ナンパトカチャラ男は、
誰にでも声掛けてんでしょ?ッテ思っちゃうんですよね(笑)

出会いは…お友達に紹介してもらってはいかが?音符

皆さんにこんなに身近に詐欺が!
ッテ気を付けて貰いたくてビックリマーク
気をつけるッテ言って頂けて良かったですニコニコ



かずや-3サンドキドキ

昔はワン切り流行りましたが、
今はワン切りじゃないカラわからないんですよねーガーン

個人情報なんてホントどこから漏れてるかわからないですよねショック!

お仕事は、そんなに忙しくはないですょ~*

秋良いデスねニコニコ




ドラキュリアンサンドキドキ

なななななー なるほどデス音符

気を付けてましょ-ビックリマークビックリマーク






今日は、お仕事して居たら、
ベビーカーに乗った赤ちゃんに
マタマタ遭遇音符ドキドキドキドキドキドキ

まンま-ッテ言われたよ!?!?!?
まンま-??…ママ??

えーりは君のママじゃないよ(笑)
ッテ思ったケド,

きっと覚えたての言葉なのかなァニコニコ

可愛いドキドキ



でーはドキドキまーた

ばーばーぃ(ё)/