頂いちゃいました☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符

今日は、いつもにまして、
お暇ドキドキでしたガーン

うちのお店だけじゃなくて
全体的にみたいでした。

学生サン達は夏休みだもんねー?
良いな~ラブラブ!



そぅそぅ,
昨日は、前の会社の方が
お店に遊びに来てくれて、
ケーキの差し入れしてくれましたニコニコ


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200907222050000.jpg


桃のケーキでしたニコニコ



そして、閉店後にマタマタ、
お友達のお兄さんに、
いっぱい頂いちゃいましたべーっだ!


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009072222000000.jpg


やさしすぎです!!



コメ返し音符


かずや-3サンドキドキ

えーりもテレビで見ましたビックリマーク

そぅですね,次の皆既日食だと,
ケッコーいい年になっちゃいますよね(笑)



ゆっさんサンドキドキ

やっぱり,テレビで見ましたよねビックリマーク

都内でも見れたんですか!?


みぃこサンドキドキ

えーりもテレビ見ましたニコニコ
自然ってスゴイですよね長音記号1キラキラ






お仕事終わってカラ、さっきまで
西武とLOFTでお買い物してました☆☆

それはマタ後でご紹介しますねニコニコ



でーはドキドキまーた


ばーばーぃ(ё)/