いぃ運動~♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
お掃除一段落しました☆


なので、今日はおわりドキドキ

ん~女子は,小物が多いのよね汗
だからゴチャゴチャしちゃうのさひらめき電球
(言い訳~(´ω`))


お買い物でデニムをジーンズ
2点お買い上げしてきましたキラキラ


汗写真撮り忘れました(笑)
まッデニムだし得意げ


明日あひらめき電球日付が変わったので今日

は、お仕事だぁ~

頑張ろう~グー



今日は,クロイタクヤ サンから




えーりの大好きな
キティチャン =・ー・∞
頂きましたニコニコ
ありがとうございます音符




コメ返し音符

かずや-3サンドキドキ
オムライス美味しいですよねニコニコ

IKEAえーりまだ1回も行ったことが無いんですビックリマーク
今度行ってみたいと思います音符

えーりもモニター楽しみにしてますにひひ

毎回褒めて頂いてありがとうございます音符

アメンバー申請ありがとうございましたキラキラ



青空のナミダサンドキドキ

はい。正解です(笑)
また増えましたガーン

えーりの今のお部屋にも、
ソファー置いたら
狭くなっちゃいますショック!






でーはドキドキまーた

オヤスミナサーイキラキラキラキラ

ばーばーぃ(ё)/