またまたァ~☆゚+(^-^) | 恵梨のマイペースぶろぐ



こんばんは音符


お仕事も終わりましたょーキラキラ


そのまま、マタマタ西武でお買い物音符

夏市明日までダシビックリマーク

今帰宅途中デスニコニコ

良いもの買えたょニコニコ


CDも2枚購入したの音符
2千円のお買い物券を使ったので、
現金2千円チョットですんだょにひひ


あー蒸し暑長音記号1ダウンダウン

暑いの苦手ェショック!


キットえーりの部屋……

暑いんだろぅなぁガーン

ケドまだクーラーしないょしょぼんパー

エコ エコ~キラキラ


エアコンに頼っちゃうと、
スグ付けたくなっちゃうもんね?





コメ返し音符


かずや-3サンドキドキ

喜んで頂いて、えーりも嬉しいデスニコニコ
コメントは、必ずお返事書いているので
気軽にコメして下さいネ音符

バラのジャムは、ジャムなので甘かったデスョひらめき電球
香りもキツすぎないで
いい感じでしたょニコニコ
バラの花びらまでちゃんと入ってるんです音符



はるるんサンドキドキ

バラの香りがいい感じでしたょニコニコ
ホント癒し効果抜群です音符
(´▽`)
バラだから香りが強いかな?
ッテ思ったんですが、強すぎず、
はまりそうデスラブラブ!



ネガサンドキドキ

ミスド夢見たんですかにひひ
フランスカラ直送(笑)
面白い夢ですね音符
またそんな楽しい夢が
見れるといいですねニコニコ

ジャムって色んな種類があるので、
Checkしてみてくださいねキラキラ



天翔十字鳳サンドキドキ

ひらめき電球この写メ撮った時、
ケータイを傾けて撮影したので、
ドーナツはテーブルの上に置いてたんですょニコニコ
ケド確かに見えますね(笑)にひひ






でーはドキドキまーたニコニコ


ばーばーぃ(ё)/