やっぱり…(笑) | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます音符

昨日はsweet作るトカ言っていたんですが,

更新してから,キッチンに行ったら
ママンがフレンチトーストナイフとフォーク
作ってくれていたので、
それで満足してしまい、

前日お仕事帰りに,
材料購入したのに(笑)

近々材料もあるコトだし作りますねナイフとフォーク




そして、1日中,YouTabuで
Musicや前にやっていたドラマなど
色々見てましたにひひ


1日ッテ早いですねガーン



コメ返し音符


マイめぐサンドキドキ
だいたいそぅですね音符
ポーチとゴディバトカ
バスグッズとゴディバトカ
Presentには,ゴディバのチョコ付けますニコニコ
女の子ッテ感じですか??
嬉しいデスニコニコ



チイコサンドキドキ
ゴディバのチョコは好きデスキラキラ
美味しデスよね音符
是非機会があったら食べてみてくださいねニコニコ

コチラこそペタ&コメありがとデスビックリマーク



Bigsサンドキドキ
えーりのBlogでもゴディバは
度々登場しますからねにひひ

えーりも,ラーメン好きですニコニコ

ゴディバは、ホント
みんな喜んでくれますニコニコ



のりとも。サンドキドキ
少々お高めですが,
チョコが食べたくなったら,
疲れてるんだなぁトカ思い
ゴディバに行きます音符

また遊びに来て下さいねビックリマーク


alisonサンドキドキ
初コメありがとデス音符
ゴディバ美味しいですよねキラキラ
今度食べてみて下さいニコニコ



みぃこサンドキドキ
みぃこサンにもあげたいデース
(^O^)/

疲れた時にチョコット音符
ご褒美ですビックリマーク

また予約注文してきちゃいましたにひひ



ミニョンサンドキドキ
大きな箱なんて良いですねぇキラキラ

えーりもゴディバはお気に入りデスニコニコ

ホントに美味しいですよね音符


ぽいサンドキドキ
あまり思い詰めないようにね?
元気出して前向きにね音符





さ、て、と、音符

今日はお仕事デスビックリマーク
遅番なので、準備してきまーすキラキラ


ばーばーぃ(ё)/