はろーッッ☆☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
皆さんお元気ですか??

昨日は、天気予報で、
降るなんて言ってなかった、
雨が降ったと思ったら、今度は、

今日、晴れてるからねガーン

空は気まぐれですね音符

暑さに負けないでくださいねビックリマーク


さてさて、
昨日は、女子会楽しかったですょ音符

しゃぶしゃぶブタ温泉
も美味しかったょニコニコ


写メ撮り忘れちゃった(笑)

今日は、相変わらずなお仕事デス音符

でも後数時間で、終わりキラキラ

明日はお休み音符音符




コメ返し音符


青空のナミダサンドキドキ

小,中,高どのお友達も皆仲良くさせて頂いてるので

予定があえば音符
ッテ感じで集まってますキラキラ

穴子トカ…若者らしくないものが
好きなんです(笑)




Bigsサンドキドキ

女子会音符イイ響きですよねキラキラ
食べるか話すかって感じですけどねビックリマーク



C茶サンドキドキ

楽しかったね長音記号1音符
ウンウン次は里帰りだねにひひ
その前に七夕まつりじゃね?(笑)







では音符休憩も終わるので、
この辺で音符


ばーばーぃ(ё)/