お仕事お休み♪♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんにちは音符


今日は、AmebaGG主催のパーティに招待して頂いたので、




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090529_165541.jpg



お仕事終わってカラだと間に合わないので、

事前にお休みの希望を出していて、
お休み頂いたのです☆




いまだに、着ていくモノも迷ってますショック!

皆さんどの程度のを着ていくんだろう…

セミフォーマル…汗


それに、1人で、参加なのでチット不安デスガーン


でも楽しんできますドキドキドキドキ

レポ出来るように、
たーくさん、写真撮ってきますね!!

楽しみにしていてくださいキラキラ



ひらめき電球わすれてましたべーっだ!
昨日は、PARCOで、




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090619_112423.jpg



カーデをGet音符


今日のPartyに,白いカーデを
着て行こう思って居たのですが、

↑この黒いカーデを着て行こうかと思っていますニコニコ



あと無印良品で、




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090619_112338.jpg



グレーのパーカードキドキ

持った時のやわらかさと軽さにビックリ!!

大活躍しそうですにひひ




後、またまた無印良品の…




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090619_112049.jpg




チークドキドキ

この色お気に入りデス音符

しっかりリピーターです(笑)

3つめデス(笑)にひひ




この更新が出来たら、

ネイルでもドキドキ
明日もお仕事なので、

塗るだけねひらめき電球





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090618_234226.jpg






コメ返し音符


みぃこサンドキドキ

あの写メを撮った日は、
ホントに雨も雷も凄かったデスショック!
雷で空が明るかったです(笑)

ちょこはホントにえーりね癒しなんデスラブラブ!




jzx100mサンドキドキ

良いモノ買えましたよ音符
使えるものばかりですにひひ





では音符

ばーばーぃ(ё)/