やっほぃッ☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符



うーんと、
まず、昨日の出来事カラキラキラ



昨日のは,小学生の頃カラの友達カラ


頼まれ事ガーン

2人にドタキャンされちゃったみたいで、

居るだけでOKッテ事で、


お仕事帰りに合コンみたいなのに、
行ってきましたガーン


もぅ,多分参加しないな~(笑)



お陰で,お酒もすすむ すすむ得意げ
5杯長音記号2キラキラ

お食事は美味しかったよ☆

可愛いポテトもドキドキ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200906131924000.jpg





早々解散ビックリマーク


ゆまとゲーセンで、プリ撮ったよニコニコ





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-4UGCBPOE2NNREI557N.jpg







えーりの☆☆Happy*Room☆☆-am_yoko_vga.jpg



UFOキャッチャーでGetした
リサとガスパールドキドキ可愛いラブラブ!




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090614_012031.jpg






えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090614_012000.jpg



いっぱい食べちゃったし、
飲んじゃったので、

最寄りの駅から、30分歩いて、

運動して帰宅しましたニコニコ







そして今日は、久々に

ららぽーとビルに行ってきましたビックリマーク



ひらめき電球アメンバーの みぃこサンが
紅いもタルトのコトBlogで
紹介していたので、


沖縄のお店で、






えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090614_212808.jpg




買っちゃいましたキラキラキラキラ


テレビでも紹介されてたみたいニコニコ


美味しかったデス音符音符



楽しいお休みでしたニコニコ


そして先日,購入したワンピと,
UNIQLOで購入した
デニムのレギンス着てみましたニコニコ





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090614_195951.jpg





ただいま、このDVD観てます音符




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090614_224013.jpg




FREAKY FRIDAY
フォーチュンクッキー


リンゼイ・ローハン主演のDisney Move

1度レンタルで観て、気に入り、
買ったんですニコニコ


精神科医のお母さんと
ロック好きな娘が
フォーチュンクッキーのお陰で
入れ替わっちゃうストーリーなんです音符


リンゼイ・ローハン達がやってる
バンドが披露宴で演奏していた
曲が好きで、CDや着歌フルを
探してるんですが
中々見つからなくてガーン

だから、よくDVDを観て聞いてます得意げドキドキ



観た後,やさしい気持ちになるんです。



書いてる間に観終わってしまいました(笑)


明日はお仕事なのでこの辺で音符





コメ返し音符


リョウサンドキドキ
コメありがとございます。
楽しいBlogと言って頂いて
嬉しいデス音符
こんなんですが、
また見に来て下さいねキラキラ







では音符
皆さん,良い夢が見られますようにニコニコドキドキ

おやすみなさいドキドキ





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090615_002818.jpg





ばーばーぃ(ё)/