(^-^) | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符


すっかり雨も止んで良かった長音記号1キラキラニコニコ



今日は、お仕事終わって、
社販音符社販音符

化粧品売り場へキラキラ

資生堂ドキドキ
ファンデの明るさを忘れてしまい、
前回の履歴をみてもらい、
オークル10だと判明ひらめき電球

えーりもそんな気がしてたガーン

ケド,春夏用は,秋冬に比べて
明るめになっているので,
と,肌色を調べて頂きましたニコニコ

毎回やって頂いてる気がしますにひひ


やっぱり、えーりは標準より
肌の色,明るいらしいデスキラキラ


オークル10か00デスねニコニコッテ。

春夏用は明るめなので
00だと白すぎてしまうかもしれない
との事で,10にしましたキラキラ

鼻カラ下メイク落としたので、
化粧水カラ~下地カラ~

後,帰宅するだけなのに,
ハイライトや影を付けてくれたり、

とても丁寧にメイクして頂きましたラブラブ

嬉しいッッニコニコ

日焼け止めも欲しかったので、
色々と丁寧にご紹介頂いて...*

良いのを見つけることが出来ましたキラキラ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090611_211010.jpg




その後、
仲良しのゴディバの店長サンが居たので、
ゴディバに寄ってきましたニコニコ


したら、明日からの、
Summerの商品入るカラ、
明日おいで長音記号1音符
ッテ言われたので,チョットお喋りして、
試食2つして、更に2つ貰っちゃいましたにひひ





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090611_210656.jpg




明日買いに行こうニコニコ





コメ返し音符



みぃこサンドキドキ

お仕事頑張ってきましたぁニコニコ

ホント,梅雨の時季になったので,
洗濯物乾かなくて大変デスョね…雨
ハァ。(/_‐;)




青空のナミダサンドキドキ

ホント憂鬱デスョねガーン

えーりも雨忘れそぅでしたガーン
気分も晴れやかになる、
明るい色の傘でも買おうかなぁ?







では音符まーたッニコニコ



ばーばーぃ(ё)/